【修正アップ】「第4回大阪好っきゃ麺 お客様大感謝祭」の参加お申し込みの受付を開始させていただきます


【★お申込みフォームへのリンク切れを修正してアップさせていただいております。 ご指摘まことにありがとうございました。】 先日お伝えさせていただきました大阪好っきゃ麺スタンプラリー2015夏のお客様感謝企画「お客さま大感謝祭」の参加お申込みをいよいよ開始させていただきます! 大阪好っきゃ麺のスタンプラリーをお楽しみいただいたお客様、もちろん全店達成などのスタンプ獲得数には関係なくどなたでもご参加可能です。 下記の開催要項もご確認のうえでみなさまぜひふるってご参加くださいね! なお、今回も席数に限りがございますので、満席となった場合には早めの募集締め切りとさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。 お申込みはどうぞお早目にお願いをいたします!

◎開催概要:

開催日:平成26年11月2日(月) 時間:19:00~ 参加費: 3,000円(税込) (飲み放題+バイキングシステム)

恒例の「お楽しみ!各店からのおもてなし料理」を今回もご用意させていただける予定です♪

お申込みの受付期間:

お申込みの受付開始9月24日(木)~10月23日(金)までのお申し込み受付ならびに参加費振込確認分 ※参加費の振込ご入金確認をもって受付完了となりますのでご注意ください。 またお席を確保させていただく都合上、一度お申し込みいただきました内容のキャンセルならびに返金は一切受け付けをいたしかねますので予め何卒ご了承のほどお願いいたします。

場所:

Mフェスタ 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目1−5 梅田新道ビルB2 電話番号:06-6809-7478

◎参加のお申込み方法

お申込み締切日:

9月24日(木)午前開始~10月24日(金)まで ※参加費のお振込みの確認が取れた方のみとなりますのでご注意ください。 ※また定員数に満了次第に受付終了とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

◎その1:

9月24日(木)よりお申込みと参加費お振込の受付を開始いたします。

こちらの参加お申し込みフォームより必要事項をご記入の上で送信してください。

※前回までに、お申込者とお振込人名が異なるなどにより、ご入金確認が遅れて事務手続きへの支障やお客様にご迷惑をおかけするケースが少なからずございました。 お申込み人名は原則として正式なお振込人名にてお申し込みいただきますようによろしくお願いいたします。

◎その2:

折り返しお申込みの確認と参加費振込先のご案内をいたしますので、最寄の金融機関などから参加費をお振込みください。 ※お振込先口座につきましては、応募フォームからのエントリーへの返信にてご案内させていただきます。 ※いちどお振込いただきました参加料金につきましては、お席を確保させていただくという都合上いかなる理由でもキャンセル・返金はお受けいたしかねますので予めご注意ください。

◎その3:

お振込み完了次第の受付完了となります。

定員数に到達しましたら受付終了となりますので、お申込みはどうぞお早目に!! 皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。